シムズ4で好きな服を着よう♪


イエイ♪ 6月はステキな事が起こりますね~

「The Sims 4」の性別カスタマイズを拡張

今回のパッチでは
シムの世界でもジェンダーフリー・ファッションができるようになりました~imageimage

って事で早速CAS遊び♪image


んん~どうしてもコ口シヤみたいなファッションになっちゃうのはナゼimage


コレって今まで着れなかったんだっけ??



今までメンズ服はノーチェックだったのだけど
使える服は限られちゃう感じかなぁimage
CCが使えたらイロイロ楽しそう♪
一括変換ツールとか出ないかしらimage


髪型もイロイロかぶってみました~♪
んん~使えるような使えないような…image


そもそもコレが使えてたからね~image


そして・・・・・
シムズ3の時に引き続き、女性ファッションを楽しんで頂くのは

この方、ダン・ロサーリオ

▼続きからは閲覧注意ぎみimage





3の時はCCをガッツリ使えたので、わりと納得な仕上がりにimage


4だとまだ限られ過ぎでしたimage
つーか、あなたゴツすぎるのよimage


メイクもほぼオフィシャル品だと、このあたりが限界な感じimage
激しくCCが使いたいですよね~


ドラァグレースはまだまだ出来ない感じのシムズ4界なのでしたimage



パッチ後のCAS画面では・・・・・

こんな感じで「女性的」の絞込みキーワードが!


「服装の方向性」のところで「女性的」or「男性的」で絞り込めます


ちなみに、シムの個性に合わせて「カスタム性別設定」も出来ちゃいます♪
これはプレイが捗りそうだわimage